あなたの学校は制服ですか

高校生の方に質問です。
あなたの学校は制服ですか?私服ですか?
制服の場合はどんな制服か教えてください!
私服の場合はどんな服を着て学校に行っているか教えてください!
それから公立ですか?私立ですか?
国立高専です。私服です。
http://mini.bestandroidwallpaper.com/s.php?key=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AF%E5%88%B6%E6%9C%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B&x=34&y=15&cs=euc
男子は寮から部屋着で来るような人もいるし、ジャージとかパーカーが多いですかね

女子が1割にも満たないような学校なのでお洒落とかに気を使ってる人はほぼいません(金髪とかピアスはたくさんいる)

女子はまぁ一応おしゃれしてるのかな。なんちゃって制服は見かけません。

私は昔からワンピース好きなので、ワンピースばっかり着てます(女友達の意見「変化なさすぎ」)
私もたまに面倒なので寮から部屋着で行くこともあります。
标签: | edit post
0 Responses

Post a Comment