今仕事を募集してるとこないですかね

今仕事を募集してるとこないですかね!? 自分で探してみたんですが見つからないので知ってる方ぜひ教えてください。
双葉郡の原発立地町民の殆どは東電から大金などもらってません。
双葉、大熊、富岡、楢葉町内の様子をみて裕福に見えますか?
確かに原発が町民の雇用を支えていたことは事実ですが、
特別に高い賃金で働いていたわけでもありません。
南相馬市、いわき市そしてあなたたち田村市からも一部の方が原発に働きに来てませんでしたか?
原発の交付金で整備された288号線を利用して。

極一部の常識のかけらもない避難民が、避難先でわがまましほうだいの言動が
あるという事も聞いています。
半年たった今でも自立しようとせず、避難所生活してる人も一部残ってるように聞いています。
同じ原発被災者として本当に情けないことだと思います。

一瞬にして家、土地、職をも失った
双葉郡の町民のは、助けていただいた方、自治体に感謝しているし、
東電や国を非難するだけじゃなくこれからの事を考えて動きだしてます。
原発避難民です。
それも福島第一原子力発電所から3km圏内に自宅があります。
先日、6か月ぶりに一時帰宅しました。
http://okwave.jp/qa/q7324670.html
大臣の言うとおり原発周辺は死の町でした。
おそらくこれから何十年間も死の町が続くのではないでしょうか?

3.11の震災後、町には誰一人住民はいません。
今、町内にいるのは原発作業員と火事場泥棒だけでした。
私の自宅も被害にあっていました。

無法地帯です。
死の町と言われてもしかたがないって思います。
政府発表で数十年住めない地区ですよって言われてるし、
殆どの住民が自覚してるからあまり気にしてないんでないですか。

周囲の人は騒ぎ過ぎじゃないですか?
辞任で野党の任命責任追及とかで、無駄な時間を費やす事の方が、
くだらないと思いますが・・・http://bestelectricscooterz.com/shows.php?key=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%8E%9F%E7%99%BA&x=9&y=6&cs=euc

町は死んでも住民は生きようとして頑張ってますから、
国には迅速な対応をお願いしたいですね。
0 Responses

Post a Comment